中間試験

20日の金曜日に中間試験がありました。

問題は、韓国語能力試験の様な形式でマークシートでしたが、書き問題もあり作文もありました。

範囲がとても広かったので不安でしたが、思ったよりも

難問ではなかったのでとりあえず書きました…が、自信はありません…(笑)

今回は初めてで何を勉強したらいいのかよく分からなかったので、

次回はもう少し頑張りたいです!!

試験が終わった後、この週末にソウルへ行ってしまったルームメイトへ

渡す為の誕生日兼お別れのプレゼントを買いにせぶんちゃんと

バスで安東市内に行きました!

無事にプレゼントを買って帰ろうとバス停に向かうと、建設中だった

スーパーみたいな所が完成していたので記念に写真を…(笑)

この辺で一番大きなスーパーになるはずです…!

開店が楽しみです^^

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。