maggie mee

昨日またまたインド人の友達がごはん作ってくれました。

インスタンド面を粉々に砕いて、フライパンに少量の水といためます。

約10分くらい炒めてねっちゃねちゃになった面の上からさらにスクランブルエッグをくわせて混ぜます。

仕上がりにケチャップで味付け。

わーーーお

お腹空いてたから美味しかったけど、日本で食べてたらまずかっただろうに笑

さてさて

来週から試験期間に突入します。

こっちの学校は休日もすくなくテストも頻繁の切羽詰まった授業;;

でもすごくやりがいを感じてます。

友人や先生など環境に恵まれたおかけで英語が上達してる実感があります。

でもあとは数字とか、難しい単語をすらすら言えるように聞けるようにするのが目標!

擬音語もかなりややこしくて覚えずらい..

とりあえずテスト頑張ります!ファイト!

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。