今週は。

今週は、中間テスト期間です。
がしかし!!!!先週にテスト終わってしまった私は今週学校あり1ません!
授業もありません!!!

ってことで火曜日は市内に買い物に行きました。
いっぱい買いました。
テスト頑張った自分にご褒美です(笑)

水曜日は韓国で初めて美容院に行きました。
髪の毛を染めてきました(^^)

今日は全州に行って韓屋村を見に行きました。
韓国の伝統家屋がたくさんあって、韓国の昔を感じることができました。
いつもとは違う風景でとても良かったです。
すごくリラックスできた一日でした(^^)
夏にまた行きたいと思います♪

明日は先生と1対1のstudyがあります。
土日は発表の準備をします。

先生とのstudyは先生が誘ってくれて毎週金曜に2時間してくれます(^^)

今週沢山遊んだ分残りは、一生懸命勉強しようと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。