日本の良さ

こんばんは。
金曜日と土曜日は、部屋で休んだりしてました。
そして、久しぶりに日本のドラマを二つ見ました。
一つは、私が恋愛出来ない理由です。
ん~、久しぶりに見たけど、やっぱり恋愛について勉強出来るドラマだと思いました(笑)

もう一つは懐かしいですが、絶対彼氏を見ました!!!
韓流を好きになる前は水嶋ヒロが好きだったので、昔の自分を思い出しました(笑)
このドラマでは、夢を諦めずに追い掛けることを学びました。
このドラマの主人公と今の自分が夢に対する思いが似ていて勉強になりました。

今はまだ夢に遠いけど、諦めずにこの夢を追いかけようと思いました!!!

日本のドラマを久しぶりに見ると日本のドラマはこんなに面白いということが
改めて分かりました。
日本を離れて日本の良さが初めて分かりました。
日本って本当に良い国です!(笑)

明日からまた学校頑張ります(^^)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。