ピクニック

に行きました。

 

韓川(はんがん)に行ったのですが天気がとてもよくピクニック日和でした。

韓川について芝生でキンパを食べてみんなでゲームをしました。

ハンカチ落としやだるまさんが転んだ・・・小学生ん時ぶりにやったのですがなかなか楽しかったです笑

その後自転車を借りてサイクリングロードを走りました。二人乗り用の自転車で韓国人達と会話しながら乗ってすごい気持ちかったです。でもニュージーランド人?と一緒に乗ろうっと言われて乗ったのですが、彼女が英語しかしゃべれないので本当に大変でした。むしろ会話になってなくて無言が多くて・・・二人で自転車乗って無言は結構きつかったです笑

ピクニックはそこで終わり一応解散になったのですが私は前々から買い物に行きたかったので韓国人二人とカンナムに行き買い物に付き合ってもらいました。ジーパンが欲しかったからお店を紹介してもらいいい買い物ができました。結構高かったけど・・・240000うぉーーーーん

その後は韓国に来てまだカレー食べてなくて食べたかったのでココ壱行ってきました。韓国人たちは初めてみたいだったのですが気に入ってくれてよかったです。私も久しぶりにカレー食べれて良かったです。

ピクニックからのジーパンからのカレー

一日楽しく遊べました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。