bugis

今日学校帰りに友達とブギスというところに行ってきました。

ブギスはブギスストリートという場所で有名で、中国みたいな小さいお店がずらーっと並んでいて、価格もクオリティも安価なところ。

夜遅くまで人でにぎわってました。

シンガポールの水道水は飲めると最初ガイドブックには書いてあったんですが、どうもそんな気がしません笑

水はほどミネラルウォーターを買って飲んでます。

水は多分にほんとちがって硬水なので髪がすごく痛みます。今まで市販のシャンプーを使ってたんですが頭皮が荒れて来たのでbody shopでちょっと良いシャンプー買いました。

値段はほぼ日本と変わらない^^;

ちなみにブギスジャンクションっていうショッピングセンターには日本の化粧品がかなりそろってました。

そしてなんとプリクラもありました笑

日本とちがって通常400円がこっちでは1000円………

高い!!!きゃー

13ドルを前払いで1000円の日本コインと交換。びっくり笑

最近シンガポールは涼しくて天気もよくないから洗濯物ができません。。

はやく晴れてほしいです;)

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。