MT

 

先週の週末MTに参加してきました。

MTとは(たぶんミーティングの略)

ソウルからは少し離れたキャンプ場のようなところで

仲を深めるための会のことです。

中間試験が終わってから

どのKUBAのグループもいろんなところにいっています。

私たちのグループは江原道、

春川(冬のソナタの撮影地)の近くのキャンプ場にいき

ロッジのような部屋に泊まりました。

学校の最寄りの駅に午後3時に集合し、電車で2時間かけていきました。

 

夕食は韓国版バーベキュー。

韓国ではバーベキューはすべてサムギョプサルです・・・

夜はゲームしたりお酒飲んだりして

私は初めのほうにゲームに負けすぎて

早めに脱落しました、女子の部屋でずっとテレビ見てました。

となりの男子の部屋では夜通しどんちゃんさわぎが・・・

朝はみんなでラーメンをたべてお昼近くに解散しました。

 

 

いろんな友達と仲良くなれたし

何より自然いっぱいで気持ち良かったです!!!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。