昨日シンガポールで開催されたリアル脱出ゲームに参加してきました。

今回はボリューム2らしかったのですが参加人数は会場の半分くらい。。少なかったけどゲームはとても楽しかったです。

ゲームはチーム戦、数々の暗号を解いて答えを見つけるゲーム、今回は一人のシンガポール人と、3人の子供たちと一緒になりました。

解読はほとんど子供達が率先してといてくれて、なんというか親気分でした笑

結局時間内には解読できなかったけれど、答えあわせでとてもおしいところまでいったなーと。悔しい感じで終わっちゃいました。

 

そのあとは友達と飲茶料理を食べに行きました。

シンガポールは気候がよくてみどりもたくさんあるので野外レストランが多いです。とても気持ちいい!

日本もたまに見かけるけれど、シンガポールのほうがもっと綺麗でにぎわっていて雰囲気がよかったです。

来週からまた新しい週がはじまります。また気を引き締めて頑張る!

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。