勉強会

以前ここに書きました、日本語スタディーグループですが

ようやく初顔合わせをしました!

予定が合わなくて来られなかった人もいましたが、今は約5人程

勉強したいと希望してくれていてこの日は3名の方々と会いました!!

初回は主に日本語で自己紹介をする為の勉強をしましたが、

とにかくずっと、終わりの時間まで緊張してました。

日本人なのに説明出来ない事や、説明したい事を韓国語で言えない事が

多く、悔しかったのと同時に、みんなに申し訳なかったなと思います。

日本語の話せる韓国人の先輩に頼りっぱなしでした。

次回からはもっと落ち着いて、少しずつでも頑張りたいと思います!!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。