野球

野球場に行って来ました。LG対DOOSANN BEAR?の試合でした。

私は野球より俄然サッカーなんですが、せっかくみんなで行くから行ってみようと思い行って来ました。初めて行ったのですが、野球って本当に展開がゆっくりだから見てて飽きちゃいました。そしたらいきなりその日誕生日の友達がいて野球場でケーキ食べたりめちゃくちゃでした笑

試合が始まって2回に一気に5点も入りもう負けた(応援してたのは負けてた方のチーム)と思い最初ほんとつまんなくてさっさとおわんねーかなーなんて思っていたのですが終盤に入るにつれてだんだん追いついていき8回とうとう同点となりなかなかいい勝負で最後は見入ってしまいました。結局試合は延長に入り時間がないということで私たちは試合が終わる前に帰ってしまったのですがなかなか楽しむことが出来ました。

そしてなんといっても驚いたのが韓国人の応援の仕方、

特別な試合などではなく、ただの普通の試合だったのですが韓国人みんなが一丸となって応援していてほんとにビックリしました。

相手チーム赤一色

国際的な試合になると何万人もが一緒に集まって応援するんだとか・・・怖いですね。

初めて行ったわりになかなか楽しむことが出来ました。野球ってかわいいですね。

あっ、楽しいですね。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。