ボランティア

こんばんは。

昨日から4連休が始まりました。

そんな連休の始まり、昨日は市内に買い物。

買い物の帰りにはネイルに行って気分上がりました。

単色を塗ったけど、店員さんがサービスで水玉を書いてくれました(^^)

私は最初、薄めのピンクを選んだけど店員さんに”真佑は手の色が少し黒いから濃い色の方が色が映える”と

言われましたwww日焼けとか全然気にしない私でも何だかちょっとショックでした(笑)

連休二日目の今日は孤児院にボランティアに行きました。

リレーとかサッカーとか腕相撲とか久しぶりで若くなった気がしました(笑)

最初は私が外国人だし、私が韓国語完璧ではないから少し壁があったけど

すぐ仲良くなってくれて皆と一緒にはしゃいだり、一緒にトッポギ食べたり本当に楽しかったし

良い思い出になりました!!!

日本について色々聞いてきてくれたことが本当に嬉しかったです。

今日私の方が色々と学んだし、良い思い出をもらいました。

私は何もできなかったけど、少しでも喜んでもらえたり、少しでも日本に興味を持ってくれたら良いです。

また機会があったら行きたいです。

明日は昨日と今日遊んだ分、一日勉強しようと思います。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。