ストライキ?

1日に両親が韓国に旅行に来たので、高速バスでソウルまで行ってきました!

でも、出発前日の夜に友達が「明日から市バスが13年ぶりにストライキするらしい」

と連絡が来て、焦りながら色々調べて気が気じゃない夜を過ごしました(笑)

でも、色々な人が心配してくれて協力してくれたおかげで、何とかソウルまで

行く計画を練れました…!しかし、当日になったら、ストライキしていない

と、連絡が入り、普通にソウルまで行けちゃいました…(笑)

私の悩んだ時間…何だったんだろう…(笑)

でも、沢山の人の優しさを感じられました!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。