修了式

語学堂は季節ごと休みがある4セメスター制なので

5月末にまず春学期が終了します。

修了式で有志で出し物をやりました。

僕が今、韓国で人気のあるグループ「ウララセッション」をやろうと言い、

4人集めてやりました。

ダンスは全部映像を見て覚えてそれを3人に教えました。

歌のパートもちゃんと分けてやったのですが、前日のカラオケでの練習でテンションが上がりすぎて全く関係ない曲を歌いのどが潰れてしまいました・・・

本番ではミスがいくつかありましたが、卒業生も喜んでいたのと盛り上がったので

良い思い出になりました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。