主婦

こんにちは。今日は、一日主婦です。いや、半日主婦です。

朝10時に起きて、洗濯、布団も洗濯して干して、部屋は掃いてコロコロやって雑巾がけ、、、

いや~、半日で汗だらだら、、、部屋はクーラー強でつけてるのに凄く暑い、、、

壊れてますか?(笑)

夕方には歩いてマートに買い物する予定でしたが、もうそんなに若くないらしく、午前で体力を

全て失いました。ってことで、マートはまた今度(^0^)(笑)

午後は裏門に行って、ご褒美にチェリコ買いに行きます!!!!

チェリコってチェリーとコーラが混ざってる飲み物で、本当に大好きなんです❤

では、夕方までは、韓国語能力試験の勉強でもします。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。