sunny june

シンガポールでは6月が一番あつい時期です。雨量も少なく今週は珍しく一度も雨が降りませんでした。

今週は日本から友人か来てたので忙しい一週間でした。。昨日学校帰りのバスで隣に座って来たインド人が変な人で、ずっとくっついてくるから避けたら、いきなりおならされた笑

ほんとうにwhat is your problemていいそうになった。しかも2回された笑笑

そのあと帰宅したらおなか壊しました。なぜだ…笑

前学期がもうあと一週間で終わる。。ほとんどクラスメート帰国するから寂しいな。本当に最高に楽しいクラスだった。ほんといろんなこと学べたしすごいエンジョイした!

ラストテスト終わったらクラスでタンドリーチキンパーティするんだ〜

楽しみ!

 

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。