5/18は・・・

この日は南京西路上へ行きました!

特に何をしたという訳ではないのですが、やはり夜景と言いますか、このネオン街はホント綺麗だと来るたび思います!

ここは、服から、ブランド品、飲食と何でも有るので正しく観光には持って来いな場所ではないかと思います!

私はいつもここに来ては色々な中華料理屋に挑戦してます!

今のところ外れは無いのですが、おなかの調子が・・・・と言った具合で

何か体に不味い物はかなりの確立で当たってるようです・・・・

まぁこれも留学のひとつの醍醐味?であり、生活面では良い勉強になってると考えております笑

是非上海に来たら南京西路へ!

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。