6/13は

この日は、PCでゲームをしようということになり、コントローラーを買いました。

う~んどこかでみたこと有るような・・・コントローラーだな笑

「でも俺がしってるのは右側のボタンが○×△□だから違うな・・・笑」

ということで、今までに見たことないかっこいいコントローラーを買ってみました笑

どこから見てもプレステのコントローラーにしか見えませんが・・・汗

振動する機能まで付いてて日本円で520円くらいです!

安いので非常に助かります笑

けどこれって絶対商標権侵害になる気が・・・汗

しかしそんなこと思ったら中国に有るものの大半がそうなってしまうか笑

とりあえずしっかり使えたのでgoodです!笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。