昨日は

日付が変わってしまいましたが、昨日こんな物をインタネットショッピングで買いました!笑

たこ焼きです!笑

しこも一度に24個も焼ける!これはヤバイ・・・・

近々友達とタコパをする予定です!

しかし、大問題が発生しました・・・・・

なんとタコがどこに行っても売ってない・・・・

これはマジでシャレにならん・・・・・

とりあえずタコを売ってるところを探さなければ笑

話は変わりますが、本日インターネットが快調になりひと安心です。

これまでブログにアップしたいことが沢山あったので無事一カ月以上?分くらいちゃんと書けて安心しました。ただ、毎度お馴染みという感じでまた繋がらなくなることが多々発生しそうなので、繋がらなくなる前にできるだけ更新できるようにしたいと思います。

それにしても書きたいことが予めしっかりと有ったものの、今日は異常なくらいブログをアップしました笑

明日はせっかくの日曜日だから今日はこのくらいで寝よう~っと笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。