graduation

本日Advanced classを無事卒業することができました!

卒業式といってもゲーム大会に近いような気がしたけど、みんなと集まれる最後の機会だったから卒業が嬉しいようで悲しかった。

うちのクラスは本当に仲良くて、先生とも意気投合してたし本当に家族みたいな関係だった。。こんなに楽しいと思えたクラスは今までほぼなかった

本当に、先生ともにクラスメートに感謝!

英語も上達したし、楽しみながらみんなで頑張った3ヶ月間は本当に一生の思い出。

クラスに最後の20日間だけ参加したjaneって子まで卒業式で泣いちゃうくらいこのクラスは最高だった!

Great class, great love

keep in touch forever

im sure that this is only the end of class not the friendship

im gonna miss my all friends

次のsemesterも無遅刻無欠席で

頑張ります!

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。