First Blog

ブログの投稿が遅れました。みなさん初めまして、タイ・チェンマイ大学留学生3年の山本 祐太(yamamoto yuta)です(#^.^#)  これからどんどんブログUPしていくので、みなさん見てくださいっ!☆

多くの方々に見ていただけると嬉しいです^^ コメントもぜひぜひ(*^_^*)

タイに興味がある人は何かリクエストしてくれればなんでもしちゃいます!!^^質問にも答えちゃいます!なんでもいいので下さい(#^.^#)

ここのブログを一番アツい場所にするぞーーー!!!

さてさて、初の投稿はーなんと病室からでーす!!ww

笑えない笑えない(T_T) 今入院中です(+_+)高熱を出して入院してしまいました。。

部屋はこんな感じ↓↓ベットから

VIP ROOM!! 隣に王説あります 笑

海外保険に入っているので、お金は一切かかりませんっ

保険って大事だねー☆

明日には退院できそうです。 早く勉強に戻らないと、、

退院できたらまた更新しまーす☆

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。