TRIP TO MALAYSIA SOON

今週は誕生日が終わってからすぐに3連勤というハードの日がつづきました。

3連勤はつらい。日本帰ったら当たり前かもしれないけど。。

 

そういえば、来週19日はマレーシアのHARI RAYA PUASA、マレー系の人たちの新年です。

なので私も一端一時帰国します!

 

お父さんのお墓参りと、親戚の人にも会いたい。。

 

たまにあらためて自分マレーシア人なんだって思うとすごく不思議。もし私が日本人として生まれてきたら、マレーシアなんて未知の未知。シンガポールよりはマイナーだし笑

 

あーでもこうやって地球のいろんなところに家族がいて、すごく幸せ。

すごく勉強になるし、視野が広がる。

本当に嬉しいね。

 

マレーシア今回は週末の間しか行けないけど、いろんな人に会えたらいいな^^

 

 

 

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。