中国鉄道の旅6

西安は2日間だけ滞在し、次は成都に向かいました。

列車での出来事を書きたいとおもいます。

ベットは3段あり、廊下側に椅子が2個ずつ並んであります。

なので2段目と3段目の人は1段目のベットを借りて座ったりします。

 

今回1段目はおてんばな子供たちで。。。。

 

少し戯れたりしました(∩´∀`)∩

夏休みなのでおばあちゃんの家にいくそうです。

 

昼食や夕飯の時間になると料理を売りに来たりもします。

 

作られた料理だけでなく、おかしやおつまみ、飲料も時々売りに来るので飲食に困ることはありません。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。