冬休み

おはようございまーす。期末テストが終わり高麗大学も冬休みに入り、私の留学生活も終わりが近づいてきました。同じ時期に来た日本人留学生の何人かがもう日本に帰国したりしてるのですが、それまで全然実感がなかったのですが帰国までの日数を数えてみると本当に残り少ないなと実感させられました。

日本に帰ったら就活が待っていてまた慌ただしい一年間になると思うと頭が破裂しそうですね。

12月に入ってからはほとんど毎日気温がマイナスで(多分)本当に寒くて耳なんかとれそうです。風邪に気をつけながら後悔のないよう過ごしたいと思います。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。