10月13日分

実はこの前日に、「車の展示会が有るらしいよ」という情報をGET!これは行くしかないと思い早速ネットで調べるとカスタムカーショーで有ることが判明!

そうです!車が大好きで、自分で触れる範囲のメンテナンスやカスタムをする自分にとって、これほど楽しいイベントはありません!それも上海で有るとは!

色といい、オープンといい綺麗にカスタムされてます!車高もツライチですか!笑

でもこの車高で上海の道路走ったら下回りがボコボコになりそう汗

ここまでやってるミニクーパーそれもクーパーsは日本でも中々ないはず!

E46M3もかなりカスタムされてました!

とにかく色が凄い!笑個人的にBMWのなかではこのE46シリーズのM3が一番好きです!最後のM系列最強と言われたS54エンジンが好きで・・・・・話が長くなりそうなので止めます笑オタク話になってしまいましたが、カスタムーカーも含め今中国は自動車の台数がここ10年で有りえない数で年々自家用車が増加しています。交通のインフラ整備が追いつかないことにより交通事故の件数も上海では多いのが実情です。最近中国では、日本同様シートベルトの義務化が始まるのでは無いとかという話しも聞きました。

やっぱり、車は楽しく!安全運転!これが一番です!

そしてこのカスタムカーショーを機に後日調べて違うカスタムカーショーにも何度か行きました!笑

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。