10月23日分

先日のブログの様に油っこい物を食べてばかりなので今日も夜はお散歩です!

この日は歩いたことない道を散歩しました。

この建物マンションですが、日本では想像が付かないくらいピカピカしてます!

そして、ピカピカが嫌いじゃない僕は正直綺麗で良いなと思いました・・・・笑

それにしても、上海市内のマンション建設は凄いです!

「こんなところに建てて大丈夫」というくらいの勢いで建ててる感じで、正直ゴーストマンションみたいなのが沢山郊外にはあります。

この件については後日にブログ公開したいと思います!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。