最近

最近インターネットの調子が良いと言うのか、この時間帯からでもブログが調子良く繋がるので良い感じです。

そんな今日は12月20日ですが、いよいよ地球も明日で終わります!笑

色々な噂が有りますが、どうやらフランスの一部の田舎が残るやらなんやらで、宇宙船が来て我々地球人を救うらしいです・・・・笑

当然ながら上海には宇宙船は来ないので、助かる見込みは0です・・・・汗

異国の地で、埋まるのも悪くないと思う今日この頃・・・・

今日の様に明日もブログを書くことができたらいいなと祈ってます!爆

さて、そんな今日は食後恒例のお散歩です笑

毎度マイブームの古北路橋に行きました!笑

ここはいつ来てもいいところです!

特に何が有るという訳でも有りませんがやっぱり长宁路の夜景が最高です!

明日地球が破滅するまでの間に行けるなら最後に見納めに行っておこうと思います!爆

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。