12月7日分

この日は友達と久々の長距離散歩?笑をしました。

ここは龙南路というところで、上海の果て?の様なところです・・・・・

記念写真を撮りました笑

実はこの先道が有りません笑

とりあえず、道が無いところまで行こういう無茶ぶりが叶いました!笑

ちなみにこの辺り誰も住んでいなければ、車も走っていないという、凄いところでした・・・それに加え危なそうな野犬に追っかけられたり・・・同じ上海市でもここはかなりマズいところだと感じました汗

一応付近に道が有りますが、通行止め見たいな状況でした。ここにも以前紹介した様に人が住んでいないマンションが沢山ありました。

ここまで来ると「マンション建てた意味・・・」と思ってしまいます。

実は後日更にとんでもない散歩をしました笑

後ほど載せたいと思います笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。