電子レンジで!!

電子レンジでクッキーつくってみました!

なぜ電子レンジかといったら、、、、、

 

オーブンがなかったからです( ー`дー´)キリッ

 

そして粉も餃子用の発酵してしまうタイプでしたが、そこも気にせず作りました!

中国では作らないのでなかなかおかしの材料が普通のスーパーで売っておらず、輸入品を取り扱ってるところまでいかなくてはならないのです(´・ω・`)

でも確かに値段も安いのでわざわざ材料をかうよりはできたものを買うほうが早くて安いですね。

だが、みんなでたのしく作るとそれは格別に美味しく感じると思いました!

試行錯誤を経て3回目にしてようやくまともなクッキーができました。

熱々クッキーはおいしいです。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。