遅れましたが、、、

あけましておめでとうございます。

皆さんの2013年の目標は何ですか?

私の目標はすごっくリアルなところはやっぱり、就活成功と卒論ちゃんと書くことですね(--:)

あとは最近テレビで見たんですが、ハワイは暖かい季節にクリスマスだから何か不思議だったので

クリスマスに出来たら卒業旅行も兼ねてハワイに行きたいです!!!

その為にはお金を貯めることも必要ですがやっぱ就活決まらないことには行けないですよね~(TT)

他にも小さい目標はありますが、恥ずかしいのでこの辺にしておきます(笑)

韓国での初めての年越しは友達と過ごせて思い出になりましたが、韓国は旧正月がメインなので

あまり正月の気分がなくて、何か変な感じでhした~(^^:)

留学生活も残り2ヶ月もないですが、悔いのないように勉強して、遊んで日本に帰りたいと思います♪

最近は寒くて体調崩す方も多いので体には気をつけて下さい(^^)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。