韓国\(^o^)/

韓国に来て1か月たちました。

最初はお風呂とトイレが同じ部屋でシャワーも一人分のスペースしかなく浴槽もなく本当に嫌でした。でもなれると案外大丈夫です。笑

私をサポートしてくれる韓国人は去年、国士舘に交換留学してた人で毎日会っています。韓国語を教えてもらったり日本語を教えたりしています。

友達もできましたが韓国語と英語が私にはまだまだ実力が足りないのでちょっとの会話をするのにも苦労しています。

 

あとは、もうすぐ試験があるので勉強しないといけないです。

テストが終わったらソウルにお買い物しに行きたいです。

 

ではでは\(^o^)/

あれ??1か月前の更新できてなかった(/_;)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。