釜山旅行

中間考査が終わったので、ヘリムと釜山旅行に行ってきました!

韓国ではテスト期間が終わると旅行に行ったりしてパーっと遊ぶ人が多いです。

釜山には初めて行ったので釜山への知識もほぼ無い状態で行ったのですが、

とっっってもよかったです!光州はやっぱり田舎だー(笑)

中でも私のお気に入りはヨンドという島じゃないけど島なところです!!

自然が豊で、空気がおいしい

もののけ姫とライフオブパイを思い出しました。

釜山ではおいしいものもたくさん食べて常に満腹でした!

釜山に留学してるなおきとゆうた、

そして留学に来る前に韓国語を教えてくれていたオンニにも会えました!

みんなで海でお刺身を食べて、花火を見ました!

自然と都会をいっぺんに感じられる旅行でした、

また夏に来たいです^^

今回一緒に旅行をしたヘリムは、語学研修で出会った友だちです。

「初めまして、わたしはヘリムと申します。」と、

夏の研修でヘリムと出会ってから8か月が過ぎました。

一緒に日本も旅行したし、今ではふたりで旅行するようになったのが不思議な感じです!

友だちにはいつも支えてもらっていますTT

出会いを大切にしたいです

 

そして今日からまた、レポートや発表の準備をがんばっています。

韓国語でレポートを書くのは本当に過酷ですw

辞書を片手に、タイピングもまだ早くできないのでしんどい!!!!!!!!!!!

 

ではまた

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。