夏休み

こんにちは!

韓国はもう夏休みに入りました!

この夏休み案外暇出来なくて辛いです

韓国語能力試験のテストの勉強、旅行、日本帰国。

やること多いですよ。ホントは日本に行かずに韓国にいたいですが最近歯が痛くて歯医者に行きたいんですよ。

というかもう半期終了したんですよね。。。

自分何が変わったのか?大部耳は慣れてきて話とかなら何とか聞き取れたりするけどいざ話したいことを話してみるとうまく話せない

このまま日本に帰りたくない。

もっと勉強しなければ。その前に机の掃除をしよう笑

さっきふと思ったんですが勉強前に掃除したくなるのは日本人くらいなんですかね?

気になります。

では良い夏を過ごしてくださいねー。

 

 

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。