☆BIRTHDAY☆

7月24日は、私の記念すべき20回目の誕生日でした。

まさか、タイで迎えるとは。。。

まだ実感なんて無いです(笑)

同じチェンマイ大学に留学しているお姉さんたち(先輩方)が

私の誕生日に集まってくれました!!

お肉おいしかったです。ごちそうさまでした。

24日ってちょうど夏休みに入りたてで、

なかなか集まってお祝いとかしてもらったことなかったんですが、

まさか20歳でこんな風に祝っていただけるとは…!!

本当にありがとうございました。素敵な誕生日になりました。

 

残りの留学生活も頑張ります555

カテゴリー: タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。