作成者別アーカイブ: Noborizato Kyohei

スイカ

夏といえばスイカ!!

差し入れで頂いたスイカを
練習後みんなで食べました(^^)!

さね君&コバ君!!


登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

美味しさ伝わりますね(^^)!

この方は塩かけすぎちゃうか(ーー;)?

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

ぶれてもうたから…

もういっちょ!

はい!ちーず!

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

スイカのCM決まりですなd(^_^o)!

ばいなら( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: 日本

高校野球

母校の香川西高校が
甲子園に出てます(^^)!!

競技は違えど
後輩の活躍には刺激をもらえます!!

てゆうか応援歌
フロンターレの曲やΣ(゚д゚lll)!

すげー(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる!!!

がんばれ香川西!!!

カテゴリー: 日本

復帰

遅くなってしまいましたが
4日のジュビロ磐田戦で
試合に復帰することができました!

遅れた分、もっとチームに
貢献出来るように頑張ります!!

初めての長期離脱を経験をして
本当に自分は周りの方達に
支えられているなと感じました。

これからはそういった方達にも
恩返しできるように頑張ります!!

この経験を生かして
どんどん突き進んでいきます!!

これからも
応援よろしくお願いします(^^)!

カテゴリー: 日本

日本

さっ!俺も…

「noborizato」ユニホーム着て…

応援しましょか。

ん…!?

ない!ない!ないぞ!!!

実家に送ってんやった。

よし!!!

photo:01

これ着て応援やo(^▽^)o!

photo:02

すごいな~!

かっこええな~!

なんか興奮して泣きそうや(T ^ T)!!

ほんまにがんばれ!!

みんなが応援してるぞ(^ー^)ノ

カテゴリー: 日本

昼飯

この方と昼飯へ!!

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

険しいΣ(゚д゚lll)!!笑

生田にある「GIOCARE」!

店の雰囲気も良く
落ち着く場所です(^^)!

もちろん味も最高!!

コバ君も絶賛です♪(´ε` )!

では( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: 日本

昨日から完全合流しました(^^)!

遅れた分、取り戻すのに必死です!

次の大宮戦に出られるように
アピールしていきます!

二部練習の合間の昼飯は
サネ君、コバ君、楠君と!

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

箸割るのミスった(ーー;)。

午後も頑張りまーす(^-^)/

カテゴリー: 日本

タサさん

タサさんがボーフムに
移籍することになりましたね。

サポーターの方も寂しいでしょう。

タサさんの目標でもあった
海外挑戦が実現しました!!

そんなタサさんの
背中を押してあげましょう!!

photo:01

タサさん差し置いての俺。笑

フロンターレのタイトルは
残ったメンバーで必ず取る!!

思う存分暴れろ!!
ノボリ続けろ!!
輝けタサさん!!

あっ!

サインもらうの忘れてた(ーー;)。笑

カテゴリー: 日本

ハッピー

photo:01

増えとるやないかい(^^)!

ただのパッピー野郎やな!!!

おやすみなさーい♪(´ε` )!

カテゴリー: 日本

洗車

洗車しました!!!

そして…

photo:01

どゅーーーんΣ(゚д゚lll)!

おまけにもうひとーつ!!

photo:02

どゅーーーんΣ(゚д゚lll)!!

※ 食事中の方すみませんm(._.)m

「運(うん)がついた。」

よくオトンがゆってました♪(´ε` )!

良い事ありそうやな(^^)!

カテゴリー: 日本

感謝

今まで支えてくれてありがとう(^^)!

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

お前の腰のライン
めちゃ最高や♪(´ε` )!

ほんまに支えてもらった。

ありがとう!
コルちゃん!!!

そして今日からは
一ヶ月ぶりのスパイク!!

登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

明日からは地獄の
フィジカルトレーニング!!

コンディションを上げて
レベルアップして合流します!!

もうちょいもうちょい(^^)!

よーし!がんばるっぺさ♪(´ε` )!

カテゴリー: 日本