おともだち

前期だけでも、本当に色々な国の友達ができて留学して良かったなと思いました。

今まで、名前しかしらなかった国にも興味を持つことができました。

特に、中国人の友達が本当にたくさんできて、カフェで勉強したりご飯に行ったり買い物したり…楽しい思い出がたくさんできました

多分、韓国人といる時間より多かったと思います

今まで、あまりいいイメージがなかったけれど全南大で出会った中国の子達は本当に優しくて思いやりがある人達でした

他の国の人たちともご飯に行ったり遊んだりといい経験ができました

後期はどんな出会いがあるのか楽しみです^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。