結構前に…

 

日本に帰ってきました~

日本は梅雨あけるそうなので嬉しいです

しかも思ったほど暑くない…^^

なんかあっという間に前期が終わってしまい少し焦っていますw

 

先週、学校に行って半年ぶりに友達に会えて嬉しかったです^^

連絡も結構とっていたので久しぶりな感じがしませんでした多分^^

いろいろ話して…………本当に頑張らなきゃだな~と思いました!!

 

 

 

今週から、イベントスタッフのアルバイトも始まるけれど韓国語の勉強もしっかりやろうと思います。

あと後期は英語圏からの留学生が大量に来るそうなので英語も少し勉強しようと思います。多分、意味ないと思うけど…笑

とりあえず、1ヶ月以上韓国語を使わない生活をするので忘れないようにしないことと、後期に受ける韓国語能力試験に向けて頑張ろうと思います。

おわり

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。