最近

もう今週から10月になるんですね

とっても早いなって思います

朝と夕方は涼しい超えて寒くなってるので体調崩さないようにしたいと思います

日本にいたときは風邪なんてほとんどひかなかったのに韓国来てからは頻繁に喉痛くなったり熱でたり色々大変ですㅠㅠ

 

後期は4コマ授業を履修して文学と旅行・日本の大衆文化という授業2コマは韓国人とのグループワークで毎日、いろんな事に追われています

 

文学と旅行の授業でh必ず人物に触れてどこかへ旅行しなければならないので今は近場で行くところを探しています

グループは勝手に決められてしまうのですが、私は年下の男の子と女の子でした。

二人共、すごくいい子でいろいろ調べてくれるので助かっています

PPTもあるので10月3日には旅行しないと間に合わないのでそれまでには何とかしたいと思います

 

 

いきなり話が変わるけど相部屋の子も本当にいい子で快適に毎日過ごせています。

毎日会話もするし生活リズムも同じなのでよかったです

お揃いのスリッパ買ってきてくれたりお菓子もらったりお母さんが作った果物のゼリーみたいなのくれたり最近はみかんと革向く小さい果物をよく貰いますw

3日に1回にペースで床吹いてくれるし掃除もゴミ捨てもしてくれるので助かっています!

なので私も掃除頑張ろうと思います

 

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。