チャイナの公園は健康志向!?

こんにちはー

国慶節間公園巡りをしてきました。

そこで発見したおじいちゃんにちゅーもーく!

すごくないですか??これ

三角立ちでしったけ??私も壁あれば出来るんですが、見た目60代のおじいちゃんができることではないですよ!!

このおじいちゃんにびっくりしつつわたしも運動しなきゃなあと思っていたら、こんな遊具発見!

さすが、健康志向中国!老若男女問わず皆で運動してました。

わたしもlet’s try!

5分後・・・ばてました

運動不足が目に見えてわかりました・・・あれ、1年前はこんなはずではなかったのに

ちゃんと運動しなきゃだめだなーと思い知らされた1日でした。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。