夏休み中の大学

こんにちは~。

毎日暑い日が続いていますね。
夏バテなどしていないでしょうか??

夏休み中の大学は本当に静かで、
部活をがんばっている学生たちの声が響いていますが、
何だか静かすぎて、仕事がはかどるようなはかどらないような・・・。
やはり、学生あっての大学だなぁと感じる今日この頃です。

留学中の皆さんもだいぶブログを更新してくれていますね~。
この度、各ブログにTwitterとFacebookの「いいね!」ボタンを表示しました。
ぜひ、ご利用ください!!

さてさて、学内は12日(金)~21日(日)まで、一斉休業に入りました。
期間中は学内の使用はできませんので、ご注意ください。
※語学準備室は29日(月)からオープンします。

引き続き、よい夏休みをお過ごしください~♪

カテゴリー: 日本, 日本への留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。