6月14日

今日は、友達とバドミントンをしてきました。
スポーツを通しての会話はやはりとても楽しいです。。!!!
約一か月半前の忘れ物も見つかりました、、、(笑)

実は今月から週に二回、二人のタイ人にタイ語を教えてもらいながら日本語を教えています。
一人は前から日本語を勉強していて上手です。もう一人は初心者。
ですが、二人とも日本語に対する意欲がすごいのでお覚えがとっても早いですし私のタイ語の勉強にもなるので充実していて楽しいです。

明日は、日本語の授業です。楽しみ!!
もっとタイ人の皆さんとお話したいですっ!!!!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。