ムーミン。

昨日はルームメイトとそのお友達とムーミン展に行ってきました。
中国語では嚕嚕米というそうです。

科学博物館で開催されていて、他の特別展示では東京のお化け屋敷みたいなものもやっていました。(行っていませんが。)
帰りには初めて台湾の回転寿司に行きました。
魚は美味しいけど、お米が、、、という感じです。

続きは写真です。


IMG_4749
IMG_4775

IMG_4781

IMG_2091

家族でW杯を観に行ったとき、スタジアム近くにいたムーミンに出てくるニョロニョロを弟が見てぎゃん泣きした思い出が。その時の写真をみながらいまだに家族でよく話題にのぼります(笑)
その写真、載せたら怒られちゃうな。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。