2015 7 25

バドミントンの試合でした。。
私が出場するランクは夜遅くからで体育館に着いたのが18時でタイムテーブルでは19時過ぎの予定でしたが試合が始まったのが21時過ぎでした。笑
私は女子ダブルスと、ミックスダブルスで出ました。ですが相手はどっちも男子ダブルスで相手も強くて負けてしまいました。。もっとこうすればよかったなど反省は今後に生かしたいです。
これからも体育館に通って練習頑張ります!!

負けたのは悲しかったけど楽しかったですし、タイでバドミントンの試合ができてとってもいい経験になりました。
友達も応援に来てくれて夜まで付き合ってくれたので嬉しかったです。。

みなさん ありがとうございました!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。