2015 8 24

こんにちは。

毎週月曜日は朝に英語の授業、昼から教育の授業です。
英語の授業では、自分の好きな写真にプロフィールを書き込んだ画像を作成しFacebookに投稿しました。SNSを使えば便利ですしみんなの個性や趣味がわかりやすくて面白いと思いました。授業内容は理解できますが、覚えなければならない単語の量が多いです。日本語訳とタイ語訳両方覚えられる一石二鳥のチャンスなので頑張ります。
教育の授業中はわからない単語ばかりです。でも、友達がわかりやすく丁寧に教えてくれるのでなんとか理解できます。理解できたら授業内容も楽しいです。本当にみんな優しくてもらって感謝しています。
授業が進んでタイ語の勉強も授業復習もやらないとついていけないので必死についていきます。。

バドミントンの練習に行くつもりがうたた寝してしまい、行けませんでした。泣
月曜日は、やはり眠いです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。