上海43 大陸王座

image

参加した学生メンバーの写真

先週の土曜日と日曜日を使って、日本人軟式野球中国大陸王座決定戦という大会に上海選抜として出場してきました。今年で4回目となります。
結果から言うと優勝でした!!!!!!!!
かなり白熱して、久しぶりにハラハラドキドキした感じです。おじさんたちは泣いてる人もいてもらい泣きしそうになりました。
来年招集されれば、またみんなに会いに来るのと大会に参加をしたいと思うほどでした。
20人で2日間で5試合行い、心身ともにボロボロですが心地よい痛みです。

また、試合後には北京、広州、大連、天津代表チームの方々とも交流が出来て楽しかったです。

10月からまた12チームによるリーグ戦が行われるので、他のことでやることはしっかりやりつつ、楽しみたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 中国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。