韓国 高麗大学

今週早速日本と違うと感じたことがありました。

私はアパートで1人暮らしをしているので、日本から事前に必要なものを韓国に送りました。その荷物がやっと届いたのですが、荷物をが届いた時間に私は不在でした。日本であれば不在通知がポストに入れられてあり再配達をお願いしますよね?しかし、今回は玄関の前に普通に置いてありました(笑)驚きましたが、日本との違いを感じ少し面白く感じました。

そして、本格的な授業も少しづつ始まりました。これから忙しくなると思いますが、休息も取りつつ頑張っていこうと思います。きっと忙しくなると時間もとても早く過ぎてしまうと思うので、1日1日を大切にたくさんのことを学びたいと思います。

 

カテゴリー: 日本への留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。