台北4

授業開始から1週間経ちました。
今回は本科の授業をいくつか履修しているのですが、ついていくのに大変です。
本科の先生は、留学生を対象に授業を行っているわけではない為、私は毎回わからない言葉が多くついていくのに必死です。
むしろついていけていないような気がします。友人がいるわけでもなく、孤独のなか半べそ状態で授業に出ています。
一日でも早く理解できるように頑張りたいと思います。
明日は全休なので台北市内に買い物に行きたかったのですが、あいにく台風が直撃するという予報のためおとなしくお部屋で過ごしたいと思います。
写真は、今日の夕日です。本当に台風は来るのでしょうかというくらい素敵なお空です。

s_p_20160916_175950

カテゴリー: アジアへの留学生記事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。