3月*1

こんばんは。

韓国に来てから初更新です!

韓国留学組で一番最初の出発者、履修0の状態での来韓で心配事しかなかったのですが…無事授業も十分にとれ、なんとかやっています。

思ったよりも日本人の留学者が少なく、英語利用者が多かったので英語の苦手な日本人は浮いている印象にあります。英語の習得も視野に入れてこの1年を過ごしたいと思いました。

韓国ソウル市はだんだんとあったかくなってきて来週は16,7°まで気温が上昇するそうです^^本格的な春がくるのは楽しみですが、夜はやはり寒いので風邪をひかないようにしたいです。

……..まあ今ひいてしまっているので悪化させないように気を付けます(笑)

 

明後日はソウルガールズアワードが高麗大学であるので行く予定なので楽しみです。

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。