充実した日々

最近もいろいろと忙しく、充実した毎日を送っております。毎日語学堂がありますが、それにもだんだん慣れてきました。クラスメートとも打ち解けてきて、会話するのが楽しいです。クラスに韓国語がすごく上手なフランス人がいるのですが、それを見るたびに不思議な気持ちになります。なんだか新鮮で面白いです!!

今日は初めて韓国の美容院に行きました!さほど日本と変わりませんが、いい経験でした。韓国女子っぽくしてもらって気分も韓国女子な感じで帰ってきました。笑

韓国に来てからもう1ヶ月経ってしまいました。時間が経つのは本当早いなぁと韓国に来て実感してます。このままあっと言う間に1年すぎてしまいそうな気がします。後悔しないように積極的に行動したいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。