3月*3

こんばんは。

韓国はまた暖かくなってきました。東京の気温とさほど変わらないと思います。

今週はたくさん課題が出ました。課題とともに明日は日本でいう小テストがあります。初めてなのでどうすればいいのかわからないのですが、しっかり復習をして取り組みたいと思います!

また、課題は韓国語でA4の紙1ページと半分書かなければいけないので、正直しんどいです。でもその代わりにテストのない科目なので、たびたび出る課題はちゃんと提出してちゃんと単位をもらわないといけません・・・TT頑張ります。

 

それから今週の日曜日に留学生同士のスポーツ大会があります。運動することが好きなので地味に楽しみです^^次の日の筋肉痛が心配ですが(笑)

なんとか楽しく暮らせているのでこの調子で韓国留学生活を楽しみたいです。

 

 

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。