全南大学 4月②

 

光州は昼間半袖でもいいんじゃないかと思えるくらい暑くなってきました。

冬服しかない私にとって家族が荷物を送ってくれるまで何をどうやって着たらいいのか。

そして気持ちよく晴れ、暑いくらいだった土曜日にお花見に行きました。

学校の中にたくさん桜の木があり、たくさんのお花見場所があり、いろんな人がお花見をしている中、私たちもシートをひいて、お花見しました。

風も心地よくすごくきもちよかったです。

また、デリバリーでチキンとチョッパルという日本でいう、豚足を頼んでみんなで食べました。

たまには外で食べるのも気分転換になっていいなと思いました。

中間テストがいよいよ来週に迫ってきて、今週は毎日勉強漬けになりそうです。

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。